スタッフブログ

2015年7月13日 月曜日

上野動物園♪


こんにちは。
スタッフのMKです♪♪



先日のお休みに上野動物園に行ってきました(*^-^)

小学校ぶりの動物園でした☆

私は動物全般が苦手なのですが...
久しぶりの動物園でとてもとてもドキドキでした...(笑)


いざ!行ってみると!

とっても楽しかったですshineshine


動物たちがとっても可愛かったです(^▽^)/

一番可愛かったのは...ゾウです♪♪♪(笑)


鼻を使ってご飯を食べるところをずっと見てたのですが、
それが本当に可愛くて癒されました...(*^^*)



他にもたくさんの動物がいて、
みんな可愛くてたまらなかったです(#⌒∇⌒#)笑

動物が苦手な私でも本当に楽しむことができました!

むしろ動物が好きになりましたheart04



今度は他の動物園にも行って、
もっともっとたくさんの動物みたいなって思います♪


オススメの動物園があればぜひぜひ教えてください(o^∇^o)ノ




以上MKでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31