院長ブログ

2015年7月19日 日曜日

地域医療連携医と星乃珈琲♪

こんにちは、院長の本部です。


うわ、なんかブログ書くのが凄い久しぶり過ぎる!(>_<)

先日とある患者様に、「先生は、いつも久々ですみませんとか、これからは頑張りますとか言ってますけど、全然書いてないじゃないですか!ちゃんと書いて下さい(*`Д´)ノ!」
と、お叱りを受けまして・・・。




m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m




さてさて。

今回は、全然関係のないお話をごっちゃに・・・いやいや一緒にひとつ。


先日お仕事で出張した時に、時間が少し余ったので初めて、通勤途中にある星乃珈琲に酔って、、もとい寄ってみました(^^)

珈琲店なのにアイスミルクティーを注文してしまったのですが、好きなので許して下さいm(__)m
てか美味しかったですし✨(^^)

そこでメニューにスフレなるものがあったので、トッピング全部付きで頼んでみました!
ホカホカのスフレが出てきてテンション上がったのですが、これが、どうやって食べたら良いのやら?(^_^ゞ

なんだかテキトーに全部混ぜ混ぜして食べみたら・・・。
なんだかホカホカのスフレが生ぬるいお好み焼きみたいになってしまい・・・。


・・・(;´Д`)


美味しかったです♪
うん。



それと先日、当院は船橋中央病院の医療連携医院になりました。

これからも船橋市・東海神の地域医療に、微力ながら精一杯貢献して参る所存です。

近隣の皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。





うん、これ二つ書いた方がよかったんじゃないかしら(´Д`)?


imgG52597702_1437235008163

imgG52597702_1437235009587

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス