スタッフブログ

2015年7月19日 日曜日

高校野球千葉予選


こんにちは!
衛生士のfです!


今日は朝9時から
稲毛にある天台球場で
夏の高校野球千葉予選を観に行きました!

去年千葉予選優勝した東海大望洋!

兄の母校の習志野の試合でした!

もちろん習志野応援☆☆☆

習志野のセンターとセカンドの子が
とても上手で結果は1対8で
習志野が勝利しました(^_−)−☆

久しぶりに聞いた習志野の
ブラバン演奏はとても上手で、
レッツゴー習志野がかかると
テンション上がってしまいます。笑

兄の代は決勝で負けてしまったので
今年は是非優勝してもらいたいですp(^_^)q

来年も応援に行きたいと思います♡


ps.まさかの携帯を車に忘れてしまい
写メがありません。。。。。_| ̄|○
完全にやらかしました。笑笑笑笑


では!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31