スタッフブログ

2015年7月20日 月曜日

上野


こんにちは♪
スタッフのMKです。


先日のお休みに、
上野動物園へ行ってきました〜〜\(^o^)/♡♡




動物園は小学校2年生ぶり、、、
そして私は動物が大の苦手(T_T)(T_T)
なので、すっごくドキドキでした、、、(笑)






いざ!行ってみると!!

とっても楽しかったです\(^o^)/♡♡♡


動物たちが意外と可愛かったです!笑

とくに私が気に入ったのは、、
ゾウです(^o^)笑

鼻を使ってご飯を食べる仕草、、
たまらなく可愛くて可愛くて
見ていて飽きなかったです*\(^o^)/**\(^o^)/*



当日はすっっごい暑かったので、
涼んで寝ている動物も多かったですが
たくさんの動物見れて興奮しました!笑

みんな可愛くて、動物は苦手だったのですが
ちょっと好きになりました♪





動物園は上野と千葉動物園しか行ったことないので、
他にもいろんな動物園に
行ってみたいです(#^.^#)

オススメの動物園ありましたら
ぜひぜひ教えて下さい☆





pic20150720164515_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30