スタッフブログ

2015年7月31日 金曜日

魚魚組★



どうもスタッフのTです\(^o^)/!

今回は船橋にある大衆居酒屋の紹介です♪

【魚魚組】ととぐみ
というお店です!!

先日初めて行きました!
なんといっても、、安い(°_°)!!

15時からやっていて
テーブル席と立ち飲み席があります★

店内はおじ様方がカウンターで一人ビールを
飲むような大衆感。。。。笑

わたしはシーンとするきれーなお店より
すこし声を張るくらいガヤガヤのが
落ち着きます。笑

昼間からやってるので早い時間から
飲めるのもいいですよね〜♪

最近リニューアルOpenをしたみたいで
店内もきれいですよ(^O^)

是非!チェックしてみてくださーい\(^o^)/


以上!Tでした(^o^)

pic20150731225731_1.jpg

pic20150731225731_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30