スタッフブログ

2015年8月 7日 金曜日

スプラッシュ

こんにちは。衛生士のMです。




夏真っ盛り、暑い日が続いていますね。
この暑さで食欲もあまりわきませんが、食べて体力をつけないといけませんね。
皆様も夏バテには気をつけてお過ごしくださいね。



先日この暑さを吹き飛ばそうと、蓮沼ウォーターガーデンに行ってきました。


蓮沼海浜公園、九十九里のすぐそばにあり
海にも直結で行けるようになっています。



TVのプール特集でもよく紹介されていたので楽しみにしていました。
ここには、4つの大型スライダーや砂浜になっている波のプールなどがあります。



なかでもここの目玉が、スプラッシュシェイカーです。
地上20メートル、からトルネードしながら急降下する新しいスライダーです。



お昼を食べてさあ行くぞーと行ったら、なんと2時間待ちそれにはビックリ、なめていましたね。
でもそれでもめげずに炎天下の中並びのってきました。



噂どうりジェットコースターのような爽快感があり楽しかったです。久しぶりに絶叫して暑さもふっとびました。





皆様も機会があれば行ってみてくださいね。




imgG52597702_1438931765240

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31