スタッフブログ

2015年8月11日 火曜日

まるは!



お久しぶりです!
スタッフTです\(^o^)/

猛暑が続きますね。。。
でももう8月の中旬を迎えますね!
夏はあっという間ですよーーー!

最近は稲毛のプールにいったり、
船橋の花火大会に行ったり
なんだかんだ夏が苦手な私が
夏らしいことしてます★

この年になるとプールに顔をつけたくないのですが
あまりのはしゃぎっぷりに顔面どっぷり
浸かりましたーー!
清々しい( ̄▽ ̄)笑
お陰様で帰りはすっぴんで帰りました!!笑

タイトルにあった【まるは】は
先日仕事終わりにスタッフMKとKと
食べに行きましたーー!
日曜日は午前診療のみなので
よくランチをしにいくんです♡♡

ラーメン食べよう!と、なり
まるはにいってきましたーー\(^o^)/

鶏白湯ラーメン(780円)!!
スープは適度なとろみがあって独特な味わいのスープです♡
そこまで濃くないですよ!
刻みニンニクがのってる!!(T_T)
と、おもいきや
刻み玉ねぎでした!斬新!!
美味しかったですよーーー\(^o^)/

ぜひ、行ってみてください♡

写メはラーメンと船橋の花火大会を添えて〜

以上!Tでした♡

pic20150811115236_1.jpg

pic20150811115236_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31