スタッフブログ

2015年8月16日 日曜日

実家に帰省しました!


みなさんこんばんは\(^o^)/
スタッフTです!!

先日、実家に帰省しました★

帰省した日に家族で霞ヶ浦や笠間の出雲大社や
大洗をドライブしましたーー♪
出雲大社でおみくじを引いて、、、
《大吉》でした!!
後半も良い日が過ごせるといいです(^o^)
天気にも恵まれ素敵な休日になりました!

久々の実家は落ち着きますね(T_T)
私の田舎はとても田舎で
周りには山、田んぼだらけで
静かなんです〜。

みんな就寝が早くて私も22時には就寝致しました。笑

次の日は母親の実家に行きました!!
佐原の道の駅に行き、
さんまさん、マツコさんが絶賛していた
《下総醤油》
みつけちゃいました♡♡♡

まだ使っていないんですが
たのしみです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

実家に帰省することも少なくなり
今回の帰省を経てもう少し
実家にちゃんと帰ろうと思いました!!

家族に会うと元気をもらいますね\(^o^)/

充実した2日間でした♡


以上、Tでした♪

pic20150816200943_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31