スタッフブログ

2015年8月19日 水曜日

花火大会

こんにちは!
お久しぶりです、スタッフのMです(⌒▽⌒)


夏休みが始まって1週間ですが、テストも2教科だったということもあり、今年の夏はテスト勉強と両立しながらとても夏らしい夏を過ごさせていただいてます♡



先日、4年ぶりに浴衣を着て花火大会に行ってきました!

江東区の荒川にあがる江東花火大会と、神宮球場の花火大会に行ったのですが、意外にも打ち上げ数のそれほど多くない"江東花火大会"の花火大会のほうが風情があり、4000発とは思わせない見応えで、私も友達もとても満足した気分で帰宅しました♪


夏になると浴衣を着たくなるこの気持ちは、やっぱり日本人ならではなのでしょうか。とても素敵な文化ですね☆


この先もまだまだ夏を楽しみたいと思います!

写真は1,2枚目が江東花火大会、3枚目が神宮花火大会です。






pic20150819140733_1.jpg

pic20150819140733_2.jpg

pic20150819140733_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31