スタッフブログ

2015年8月21日 金曜日

将泰庵!


こんにちは\(^o^)/
スタッフのTです!


先日、将泰庵のランチにいってきましたーー!!

船橋駅に近いお店と
本町通りにあるお店がありますが
今回は本町通りある方にいきました!


11時半からであれば電話予約ができ、
予約していきました!

昼間から焼肉なんて。。。♡

最近、有名な将泰庵!さすが!
お肉が柔らかくとろけます\(^o^)/

炙り丼と焼肉御膳とハンバーグを食べました★

ハンバーグの肉汁がジュワッと!
わたしはデミグラスソースでたべましたが
おろしポン酢のハンバーグであれば
1000円でたべれちゃいますよ!!

ディナーはなかなか手が届かない金額ですが
ランチはお手軽な金額です♡

前々から楽しみにしすぎて
食べ過ぎて苦しい思いをしましたが
それ以上に胸がいっぱいで感激しました★

みなさんもぜひいってみてくださーい♪


以上、Tでした(^O^)

pic20150821093231_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31