院長ブログ

2015年9月25日 金曜日

37回目の誕生日。

こんにちは、院長の本部です。

いやあ~・・・。


はい、最早言い訳はしないでGo♪ (#^ー°)v



だいーーーーぶ間が空きましたので、それはそれはもう色々な事がありました~。


夏休みの北海道で2回くらい死にかけた事。(^^)

痩せる為にランニングを始めたら、すぐに腰を負傷してリタイヤした事。(^^)

ヒアルロン酸の・・・。おーっとと、これは今度書きますね。(^^)



さて、最近あったとても嬉しい事。


私には毎年9月になりますと、お誕生日が来ます。

今年もまた一つ、おっさんになるなぁ~(ノ´∀`*)とぼやいていましたら、スタッフの一人から呼び出しが。

出掛けて行くと、嬉し恥ずかしのサプライズ✨




ちょっと恥ずかしくて、なんだかふてくされたような態度になってしまっていましたが。


内心、ちょっとウルッと来てたのは内緒です。


患者様から美味しいワインも頂いてしまい、とても幸せな誕生日でした。




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス