スタッフブログ

2015年9月 3日 木曜日

かん太!


こんにちは!
スタッフのTです\(^o^)/



先日、【かん太】という
お好み焼きやさんに行ってきました!!

お好み焼き、もんじゃ焼き、たこ焼き
大好きなんですーーー!
食べ過ぎると必ず胃もたれを起こしますが。。。笑


2店舗ある内の、船橋駅からスクランブル交差点方向に向かって
左側にケンタッキーがあり、その後ろの通りに
あるかん太にいきましたーー(^^)

もう3回目くらいですが、
やはり美味しい!!!

もんじゃ焼きもお好み焼きも
もちろん美味しいのですが、、、


ハマグリの酒蒸し

は美味です!!!
ハマグリのサイズが大きくて
ソースのコテコテしさを
酒蒸しでサッパリにしてくれます♡

残念ながら写メを撮り忘れてしまいました。笑


なかなか何食べに行こうか
と、考えた時にお好み焼きとなることは
少ないと思いますが
たまにはいかがでしょうか??♡


ぜひ!みなさんチェックしてみてくださいね♡


以上!Tでした\(^o^)/

pic20150903093802_1.jpg

pic20150903093802_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30