スタッフブログ

2015年9月12日 土曜日

お家でBBQ!

こんばんは♫
スタッフのMです!


先日、私の自宅で大学の友人達とBBQをしました!


しかし、秋雨前線と台風のダブルパンチで外は残念ながら土砂降りの雨。。。
仕方なく、ダイニングにホットプレートを用意して、さらに部屋もかわいく飾り付けをして、"屋内BBQ"を開催することになりました。笑



今回も前回同様に"1000円分の何か+メイン(肉や魚介)"を持ち物として、誰が何を持って来るのか全くわからないBBQとなりました。(案の定、今回は肝心な焼肉のタレがなく、買い出しへ。笑)





そして、今回のメインである、メンバー最年長の通称"ねぇさん(姉さん)"(といってもたった一歳差なのですが、、)の誕生日をお祝いしました!!!




毎回、仲間の誕生日プレゼント選びは何週間も前から計画を始める私達ですが、今回は、"バスグッズ"で揃え、、、


湯船につけても平気な"アロマ・デ・バス"という灯りと香りを楽しむものと、長湯にピッタリな"バスタブトレー'をセットにしてプレゼントしました!


本人からは「迷ったら水耕栽培セットにして♡」と言われていたのですが、満場一致の反対でバスグッズとなりました。笑








次の誕生日はメンバーいち多趣味な子なので、近々会議を始めたいと思います。。汗笑






でも、人の誕生日を祝うってとても貴重な時間で楽しく嬉しく、幸せですよね♫♪
最近誕生日会続きでハッピーな気分の私です^_^;照
皆さんもご友人の誕生日、沢山お祝いしてくださーーい!♡




pic20150912210701_1.jpg

pic20150912210701_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31