スタッフブログ

2015年9月16日 水曜日

最近話題の!


お久しぶりです!
スタッフのTです\(^o^)/


先日、最近話題のコールドプレストジュースを
飲みに代官山にいってきました!!

モデルさんなどで話題になっている
【why?juice】♡♡

野菜や果物で作られたjuiceです!!
わたしはビタミンCが豊富のjuiceを飲みました!

サイズは3つに分かれていて
私は一番小さいサイズで頼みましたが
大きいサイズはビンで飲みます♡
そのビンも可愛くてオシャレですよ〜\(^o^)/

ストローも柄付きか黒をチョイスできて
私は無難に黒を選びました。笑

他にも人参が入っていたり
きゅうりが入っていたり
ココナッツが入っていたり
様々な種類がありますよ★


代官山が遠い!という方にもオンラインショップで
購入できるらしいので
ぜひチェックしてみてくださーい!

以上Tでした(^ ^)



pic20150916084312_1.jpg

pic20150916084312_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31