スタッフブログ

2015年9月17日 木曜日

西伊豆弾丸ツアー

こんにちは!
スタッフのMです(⌒▽⌒)



一昨日から急遽、西伊豆にいってきました!
弾丸です。日帰りなのか泊まるのかも決めずに、父と2人で早朝に出発しました。笑



なぜ西伊豆かというと、91歳になる祖母の姉、大伯母が西伊豆に住んでいて、久しぶりに顔を見に行こうということから西伊豆にある堂ヶ島までドライブ気分で行きました。


西伊豆を訪れるのは3年ぶりで3回目でした。大伯母は、入院しているかと思ったら、元気にデイサービスの敬老会に行っていました♪ 滅多に会うことのない私達家族のこともよく覚えていてびっくりです。足腰だけが不自由そうで、可哀想でした(>_<)



大伯母に会った後は、以前宿泊したことのある宿に泊まることにし、翌朝は堂ヶ島の"洞くつめぐり遊覧船"に乗りました!!
この洞くつめぐりですが、わたしが以前訪れたときはいつも海が荒れていて欠航となっていて、3回目にして初めて乗ることができましたo(^▽^)o

とても綺麗で神秘的で良い経験がまたできました♫


みなさんもぜひ、堂ヶ島行ってみてくださ〜い!!
写真は宿からの夕陽と、洞くつです☆





pic20150917151714_1.jpg

pic20150917151714_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31