スタッフブログ

2015年9月18日 金曜日

茨城県



こんにちは!
衛生士のfです。
少し前になりますが、
家族旅行で一泊二日目で
茨城県の大洗に行ってきました(^O^)

初日は茨城県をぶらぶら〜。
阿字ヶ浦海岸に行き、
大っきいカキフライを食べ
(通常の2〜3倍)
お腹いっぱいになりすぎちゃいました。笑

それから、
千波湖に行き鯉や白鳥に
ご飯をあげて遊んでました←笑

2日目は大洗水族館に行き
イルカをずーっと1時間ぐらい見てて
癒されてました(^_^)♡
イルカは俊敏で、かつ、目が可愛くて
ずーっと見てても飽きませんね☆


最後は千葉に戻り成田空港から
出発する飛行機が間近に見られる
三里塚 さくらの丘公園で
飛行機をたーっぷりみて帰宅しました(^_−)−☆


たまにはこうゆうお出かけを
家族とするのはいいですね♪♪♪
また、行きたいと思います(*^_^*)


では!





pic20150918102046_1.jpg

pic20150918102046_2.jpg

pic20150918102046_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31