スタッフブログ

2015年10月 8日 木曜日

らーめん



こんにちは!
衛生士のfです(^_^)

先日ディズニーシーに一緒に行った
友達と新宿に行き
お買い物をしてたんですが、

ディズニーシーで
" らーめん食べたいね。"
の、気持ちが続いてて
新宿に竹虎という
らーめん屋さんがあるので、
2人でらーめん食べよ!と、
竹虎へ行きらーめん食べるのかと思いきや
2人してつけ麺を食べるという。笑

私は辛口竹虎つけ麺。
友達は坦々つけ麺を食べ
大満足でした〜\(^o^)/

いや、本当に美味しいんです!
ここの竹虎つけ麺!
めっちゃ辛いので、
辛いのは別にしてもらい
調節しながら200gペロリです♡笑

今まで食べたつけ麺で
本当1番美味しいつけ麺でした!


また、食べたい衝動に駆られてます。笑

六本木にもあるので是非
新宿、六本木に行かれたさいは、
食べに行ってみて下さい(^O^)☆


ちなみに、女性の方必見!

コラーゲンボール0円です!笑




では!


pic20151008220929_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30