スタッフブログ

2015年10月14日 水曜日

ディズニーシー!

みなさんこんにちは\(^o^)/
スタッフのTです!

先日ディズニーシーにいってきましたー!!
すごく久々のディズニーだったので
前日からわくわくで小学生のように
眠れませんでした!笑

取り敢えず、タワーオブテラーとセンターオブジアースは
必ず乗ろう!となり並びました。。。

わたし絶叫が得意ではないので嫌だなぁ。。と
思いながらもせっかくきたし!と頑張りました!

しかし、やっぱりダメでした!!!笑
とくに、タワーオブテラー。
一生乗らないと誓いました♡


わたしはやっぱりディズニーランド派です♡

たまたまスタッフのmkさんとも遭遇して
テンションがあがりました♡笑

久々のディズニーシーは乗り物<食べ物
という結果になりました!!!

ひたすら食べ飲み続けて
結論浮き輪マンが一番美味しいとなりました!笑


以上Tでした\(^o^)/

pic20151014080854_1.jpg

pic20151014080854_2.jpg

pic20151014080854_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31