スタッフブログ

2015年10月15日 木曜日

おみくじ


こんにちは!
衛生士のfです(^_^)

先日浅草寺に行った時のお話です。


私は去年の夏浅草寺で
おみくじを引いたのですが、
その時は凶で凄く凹み
落ち込みました。
ですが、友達に浅草寺は凶が多い
お寺なんだよ!と、言われ
あ、そうなんだ〜♪♪♪なら、良かった!
と、安易に思ってました。

そして2年連続の浅草寺おみくじ!

私にはもはや、勝負事に!笑

今年こそ吉!!!!と、張り切り、

100円投入!
ガラガラガラガラ。←効果音。笑

出た!

その数字を見つけ引き出しを開けると、、、




出ましたーーーーーーーーー!



凶。


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


おみくじと自分の運に失笑。

2年連続凶。


そして、まさかの2回目!


100円投入!
ガラガラガラガラ。


出た!


数字を探して、、、開けると、、、







Σ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



3回連続の凶。笑


もう、泣きそうでしたd( ̄  ̄)笑



そして、さらに、泣のもう一度!!!



ガラガラガラガラ。


吉。



凶ちゃうんかーい!と、
笑を求めてしまった自分。笑


友達もあはは、良かったね。と、笑





大吉まではまだまだですね。笑




来年も浅草寺で
おみくじしたいと思います。笑


では!


pic20151015113308_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31