スタッフブログ

2015年10月15日 木曜日

貯金♪





こんにちは!
スタッフのmkです\( ˆoˆ )/



私は、最近はじめたことがあります☆

それは、、500円玉貯金です!!!!!!



先日ディズニーシーへ行った時に
一目惚れしたお菓子の缶、、

買ったはいいものの、何に使おうか悩んで
結果、これで500円玉貯金しよう!
と、貯金箱として使うことにしました☆



500円玉が入るくらいの穴を開けて、
蓋は絶対とれないように
接着剤でがっちり止めました(*)

なので、中身を取り出すには缶をぶち壊すしかありません、、、



溜まるまで、絶対に開けません!!!!(笑)



ハロウィン仕様でとても可愛い缶です♡

来年のハロウィンには、
いくら溜まってるのか楽しみです(*^^*)
がんばります!(笑)


なにか貯金をうまくする方法ありましたら
ぜひぜひ教えていただけると嬉しいですm(_ _)m



以上mkでした!

pic20151015211724_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31