スタッフブログ

2015年10月16日 金曜日

ミートフェス船橋!

みなさんこんにちは\(^o^)/
スタッフのTです!

先日、船橋でミートフェスがあるときいて
スタッフのmkと仕事終わりにいってきましたー!

天沼公園で開催されており
小規模で小さかったですが
改めて船橋はいいところだと感じ、
船橋からでれないですね。と2人で
話しました(^ ^)♡


なかなかの長蛇の列に並び
お肉のお寿司と牛すじ煮込みをいただきました!!

すこし寒かったので
牛すじ煮込みは芯から身体を温めてくれましたp(^_^)q

船橋でフェスが行われているなんて
今回初めてしりました!
また何か違うフェスなどがあったら
参戦したいとおもいます\(^o^)/

船橋は、本当にいいところですね♡♡


以上Tでしたー(^ ^)


pic20151016115325_1.jpg

pic20151016115325_2.jpg

pic20151016115325_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31