スタッフブログ

2015年10月18日 日曜日

横アリ

こんにちは。
衛生士のMです。




長女が去年から、Hey!Say!JUMPのファンで
先日コンサートの最終日に横浜アリーナに行ってきました。



まだ、子供だけでは心配なので私も付き添いで行きました。



グッズがほしいということで、家を6時に出発して8時に着き、グッズを買い終わるまで2時間並びやっと買えました。

ジャニーズパワーはすごいですね。



ファン層は、みごとに中高大学生の女子で
会場を埋めていました。



私も付き添いながら、コンサートが始まるとテンションが上がりとっても楽しい時間を過ごしました。



目の前をJUMP君達が通ったのですが、キラキラしてて眩しかったです。



普段あじわえない異空間を体験できて、本当に楽しかったです。






帰りは、横浜中華街で中華を堪能して帰宅しました。




来年もまた行きたいねーと娘と話してます。












imgG52597702_1445158651690

imgG52597702_1445158655562

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30