スタッフブログ

2015年10月27日 火曜日

猫と父



こんばんは。スタッフのKです。


他のスタッフが飼っているペットのお話を
かいていたので私も便乗して、、♪


我が家では犬と猫を一匹ずつ飼っているのですが、


猫と父は本当に仲が良くて、、、笑
父も愛猫には甘々になります。笑



寒くなり、冬に近づくとペットたちは
私たちの布団にもぐってくるのですが

愛猫はいつも父のところ、、、




昨日父の寝室を覗いたら、、、
多分猫を撫でながら寝てしまったんですかね?

その手を猫が枕にして寝ていました♪



とってもほっこりしました。笑



いいコンビですね家にいるといつも一緒にいます♪笑


唯一の男同士だからですかね?笑


ちなみに、犬はメスで私の家族は父以外
女です。笑




動物は本当に癒されますね〜(^O^)♪♪


では。



↓これが噂の腕枕ショット☆



pic20151027175215_1.jpg

pic20151027175215_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31