スタッフブログ

2015年11月 3日 火曜日

沖縄★

みなさんこんにちは\(^o^)/
スタッフのTです!

先日、お休みをいただき
沖縄旅行にいってきましたー!!

台風が心配されましたが
天気に恵まれて素晴らしい旅行になりました(^ ^)


初めての沖縄だったんですが、
せかせかしないゆったりとした時間の流れと
沖縄の人々のあたたかさに感激し
完全にハマりました。。。♡
なんで、素敵なところなんでしょう!!!

一つ、沖縄に行ったら是非
行っていただきたいお店を紹介します!

【一心】というお店です!

夜ご飯を食べに行ったんですが!
料理はもちろん美味しいのですが
なんといっても店員さんのあたたかさ!
最初はこじんまりとご飯を食べていたのですが
時間が経つにつれて周りのお客さんや店員さんと
一緒に飲んでました!
近くに住んでいるおじぃ達や韓国からきた女の子2人や神奈川から旅行で来ていた夫婦に
北海道からきた同年代の女子3人組。。。
みんなで話しが盛り上がりすぎてラストまでいました\(^o^)/

しかも!店長さんの三線生演奏に生歌!
これが感動でしたーーーー(^ ^)♡
しかも店長さんから涙そうそうを歌え!と言われ
三線に合わせて涙そうそうを歌いました。笑

すごく恥ずかしかったですが、いい経験になりました!

初めて行った沖縄は、本当に最高でした!
古宇利島に行った際に車を止めて近くのおじさんに
ここら辺でいいスポットありますか?
と、聞いたらプライベートビーチを
こっそり教えてくれました!!!
誰もいない。誰もこない。最高すぎます!笑
台風の影響で波が高く、シュノーケリングは
できませんでしたが次回は必ず!!!笑


以上!沖縄にどっぷりはまってしまった
Tでした\(^o^)/

pic20151103085552_1.jpg

pic20151103085552_2.jpg

pic20151103085552_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31