スタッフブログ

2015年11月 5日 木曜日

お散歩♪


みなさん、こんにちは!
スタッフTです(^ ^)


先日、半蔵門に用があり
その予定が終わったあとぷらぷらと
散歩をしましたー♪

あてもなくあるいて
知らない街、知らない道を歩くのが好きで
こんなとこに!こんなものが!的な
発見がたのしいです♡

とりあえず歩いていたら
神社を、発見!

【靖国神社】に到着しました!笑

神社やお寺はなかなか行かないので
新鮮でした!!!!

参拝をして目に止まったのは
おみくじ!!
今年はあと2ヶ月で終わるというのに。笑
引いてみると。。。【大吉】でした♡

残り2ヶ月も大丈夫そうですね!笑


あと2ヶ月なんて早すぎます〜(-_-)
しかも。今年で24歳になります。
もう、アダルティな感じですね!!

つい最近まで20歳だったのに
という、フレーズをよくききますが
まさにそれ!ですね!笑
時の流れは早いですねぇ〜。。。
1日1日を大切にしていこうとおもいました。笑


話はそれましたが
是非、あてもない散歩してみてください!
意外に楽しいですよ\(^o^)/
時間に縛られない感じが特に♡

私は結局、半蔵門から市ヶ谷まであるいて
帰宅しました!!!

ダイエットも兼ねてというのは言いませんが。笑

以上Tでした\(^o^)/

pic20151105092319_1.jpg

pic20151105092319_2.jpg

pic20151105092320_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31