スタッフブログ

2015年11月19日 木曜日

「らーめんあみや」

こんにちは♪

スタッフのOです。

十一月だというのに、暖かい日が続きますね...。

我が家、つい最近衣替えが終わりました(笑)


先日、家族の通院の帰りに、東船橋にある
「あみや」というらーめんを食べてきました。


私の趣味の一つに美味しいらーめん屋さんを開拓することが含まれている位にラーメン大好きなんです♪


今回のラーメン屋さんは、たぶんリピート間違いなしの美味しさでした。

アゴだしを使っていて、和風のアッサリ感と出汁の濃厚さもあり、本当に美味しかったです☆

ただし、注意が...
スープが食べきるまで熱々!!なので...猫舌の方は気を付けてくださいね♪


どこか美味しいラーメン情報がありましたら、是非教えてくださいね~☆

imgG52597702_1447931428790

imgG52597702_1447931430471

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31