スタッフブログ

2015年11月24日 火曜日

築地!

みなさんこんにちは\(^o^)/
スタッフのTです!


先日、初めて築地にいってきましたーー!
海鮮丼を求めて。。。
お店の名前をうっかり忘れてしまいましたが。笑

メイン通りのクロネコヤマトの向かいのお店で
海鮮丼をいただきました♡


新鮮!プリプリで脂の乗った海鮮丼!
お腹が空いていたのもありますが、、、
おいしーーーい!笑
トッピングで、贅沢にウニ載せちゃいました♡

お店を出て隣に生牡蠣のお店があったので
生牡蠣もぺろり。笑

。。。。クリーミーで
美味しすぎました(。-_-。)

初めて築地に行ったんですが
楽しい!!!です!

路面店があるので食べ歩きもたのしいです♪

また行きたい!と思いました\(^o^)/
なかなかお友達やデートで築地に!
という、発想はないと思いますが
是非!行ってみてください!


きっと、想像以上にたのしいですよ♪



以上、Tでした〜♡

pic20151124085439_1.jpg

pic20151124085439_2.jpg

pic20151124085439_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31