院長ブログ

2015年11月16日 月曜日

SHAKE SHACK!

こんにちは、院長の本部です。



はい、言い訳はしませんよ~( ・ε・)



本日は仕事帰りに、一昨日日本に初上陸したハンバーガーショップ、SHAKE SHACKに行って来ました!(^^)

私は基本的にハンバーガーが大好きで、ドムドムバーガーからファーストキッチン等今ではレアなチェーン店や、ファイヤーハウス等メジャー系のガッツリバーガー、一昨年日本にやっとこさ再上陸したものの、風向きが怪しい(私は大好きなので悲しい(TT))ウェンディーズ等アメリカン系、一通りのハンバーガーを食した自信があります。(^-^)/


その私が上陸を待ち望んでいた、アメリカン系のハンバーガーショップ・・・・。
それが「SHAKE SHACK」です!

その特徴の詳細は是非ホームページをご覧頂くとして http://www.shakeshack.jp/
簡単に言いますと、健康的で安全で美味しいハンバーガーという事につきると思います。


上陸したばかり、メディアも取り上げ、日曜日の夕方、場所は神宮外苑。。。

混んでいないわけがない!!(>_<)


この行列嫌いの私が、90分もの時間を並びきりましたっ。

入り口で、何故か皆看板を背にして

「SHAKE SHACK!!」

と叫ばされていたので、郷に入りては郷に従う私としては、全力で叫ぶことにしました。


「しぇーいく、しゃっっっく!!!(@ ̄□ ̄@;)!!」





はい、いよいよカウンターで注文です。

「何になさいますか?」

「えーっと、とりあえず全部。」

「えっ?」

「えーっと、とりあえずハンバーガー全種類。」

「えっ?」

「えーっと、・・・・」

とゆー、コントのようなやりとりを終えると、写真のような物が出てきました。
やっぱり、色々食べたいですもんね♪



はい、デブ確定( ・ε・)



まぁでも、本当に味はどれも美味しかったので(^-^)v、お時間のある方は一度足を運ばれてみて下さいね。



imgG52597702_1447607979326

imgG52597702_1447607981113

imgG52597702_1447607983247

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス