スタッフブログ

2015年12月 1日 火曜日

高尾山



こんにちは。スタッフのmkです!




先日、高校のときの友達と
ずっと行きたいねって言ってた高尾山に行ってきました☆

初めての登山でした( ´ ▽ ` )



せっかく来たのだからと、
いちばん長いコースで山頂を目指しました!


急な坂が続いて、、階段が続いて、、
吊り橋があったり、
前日の雨のせいでぬかるんでたりと、、
ちょっと苦戦しましたがぶじに山頂に到着!

2時間かかりました(;゜0゜)

けど、景色がめちゃくちゃ綺麗で感動しました☆

途中の何箇所かの休憩所でも
紅葉がとても綺麗でした\(^o^)/♪



山頂で美味しいおそばをいただいて、
山を降りました(*^_^*)笑


登るよりも、降りるほうがつらかったです、、、( i _ i )

次の日は予想通りの筋肉痛になりました♪(笑)




でも美味しいものもたくさん食べれて
すごく楽しかったです(*^_^*)

次は富士山に登りたいです、、(笑)


では!

pic20151201015031_1.jpg

pic20151201015031_2.jpg

pic20151201015031_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31