スタッフブログ

2015年12月 1日 火曜日

ハマってること♪

こんにちは!
ご無沙汰しております。スタッフのMです(⌒-⌒; )



とうとう2015年も最後の1ヶ月となりました!みなさん風邪などはひいていらっしゃらないでしょうか??
私は先日、インフルエンザの予防接種を受けたのですが、注射後、直径10cm程の円の赤みと痒みがでてしまいびっくりしました(°_°) 今年は例年とはまた違った薬が入っているみたいで、皆さん腫れたとおっしゃっていましたね、、。ヒルナンデスを観ていたら、水卜アナウンサーも赤く腫れていましたね(^^;;笑








話は変わって、
先日、ここ数年でハマりつつある"BIGBANG"のドームツアーに友人と行って来ました!!


あまりなにかにハマるということはないのですが、いつも一緒に行く友人に、去年のゴールデンウィークに初めて誘われたのがきっかけでハマりだしました。笑



いや〜かっこよかったです(>_<)♡






そのノリで追加公演も応募しちゃいました!!笑


それがなんと!


当たりました♪♪♪




2月に福岡まで行きますv(^_^v)♪







福岡にはもともと行ってみたかったので2倍嬉しく、たのしみです♡ヤフオクドーム周辺で美味しいものとかなにかありましたら教えてください(*^^*)
2月を楽しみにまた頑張りまーす!!






pic20151201103700_1.jpg

pic20151201103700_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31