スタッフブログ

2015年12月17日 木曜日


こんばんは!
この前、青森に居るいとこが
こっちに来たので、
東京観光をしました(^O^)

渋谷、竹下通り、表参道、押上、新宿と
1日10時から夜の23時まで
歩いて食べて観てを繰り返し
充実しました(≧∇≦)!

1日を通して、
皆さんに是非食べて頂きたいご飯を
紹介をします☆

原宿の竹下通りの近くにある

レッドロック

というお店です。
平日の12時前から並んだのですが
1時は並ぶ長蛇の列で
終始ワクワクでした。

レッドロックは
ローストビーフ丼が有名で
サワークリームと黄身がのっている丼です!

とにかく美味しくて、
ローストビーフとご飯ってこんなに
合うの?って衝撃を受けました。


ステーキ丼もあり、
とーっても美味しかったです!

いろんな所にローストビーフ丼
あるみたいなので是非皆さんも
食べに行ってみてください(*^◯^*)


では!

pic20151217000453_1.jpg

pic20151217000453_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31