スタッフブログ

2015年12月20日 日曜日

結婚式



こんにちは!
衛生士のfです。

先月下旬のお話です☆

明治神宮で姉の結婚式を行いました(^O^)

人生初めての明治神宮。
とても品があり綺麗でした。

チャペルはよくありますが、
和だったので神前式をやり、
なかなか体験できない
貴重な思い出になりました(*^^*)


披露宴も無事に終わり
姉と旦那にビデオを向け、
一言!と、お願いしたら、

《 幸せです。》と、

私も幸せな気分になりました(((o(*)o)))



結婚式はやっぱりいいですね♡♡♡




ps.前に書いたブログで
レゴを載せたのですが、
あれの正解は結婚式のウェルカムボード作り
をしてました(*^^*)笑



では!



pic20151220232013_1.jpg

pic20151220232013_2.jpg

pic20151220232013_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31