スタッフブログ

2016年1月24日 日曜日

母校★

みなさんこんにちは!
スタッフのTです\(^o^)/

先日、高校時代陸上部の戦友と
運動公園に練習しにいきましたー!


自分達の代と先輩方と集まる機会があり
大会にでよう!と、、、、
いう訳で練習です!笑

私は槍投げ選手だったんですが。。。
6年ぶりに投げてみると
全然飛びません。笑

とりあえず感覚を戻そうと
雨の中投げ込みました!笑

競技場練習を終えて、母校に
ウエイトトレーニングをしにいきました\(^o^)/笑

懐かしすぎて。。。笑

ベンチプレスやバランスボール、
体を鍛えるというより
痛めつけました♡笑

やはり、スポーツっていいですね( ̄ー ̄)

来年の大会では優勝できるように
がんばります!!!


次の日の筋肉痛で思うように
体が動きませんでしたが
この痛みが筋肉を作り
なんだか嬉しく感じる自分が
怖いです♡♡♡笑


以上Tでした〜♡

pic20160124083720_1.jpg

pic20160124083720_2.jpg

pic20160124083720_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30