スタッフブログ

2016年1月26日 火曜日

コストコ

みなさんこんにちは!
スタッフのTです!

先日、はじめて高校時代の部活の先輩と同期と
コストコに行きました\(^o^)/


初心者の為、キョロキョロしちゃいました(ーー;)笑
目的はプルコギです♡♡

友人からコストコに行ったらプルコギ買ったほうが
いいよーー!と言われておりまして♡
念願のプルコギでした!笑


みんなでランチしよう!
と、食べたいものをみんなで買って
茜浜でランチしました♡
ランチと言ってもすでに16時まわってましたが。。。笑

しかも寒すぎて途中からは車の中で。。。笑


楽しすぎました♡♡


帰宅して早速次の日のお弁当は
プルコギ入れました\(^o^)/!!!


この美味しさは
みんながオススメしてるわけですね♡



以上!
はじめてのコストコにはしゃぎまくりの
24歳Tでした*\(^o^)/*



pic20160126084640_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30