スタッフブログ

2016年2月 2日 火曜日

プチ観光♫


みなさん、こんにちは\(^o^)/
スタッフのTです!!


先日、大洗に鮟鱇(あんこう)鍋食べに行こう!ということに
いきなりなってバタバタしているうちに昼過ぎに。。。

大洗まで1時間半もかかる!
完全に舐めてました。笑


急遽、日が暮れてきて
近場で美味しくて鮟鱇鍋が食べれる場所を
探しました。。。。

行き着いた先は
神栖市にある【 梅元】という
割烹料理店に行きましたー!!!


神栖市は私の地元の隣町なんですがね。。。笑

こんな素敵なお店があるなんて
しりませんでしたーーー!
雰囲気もGOODです♡♡


念願の鮟鱇鍋も食べれましたーーー!
コラーゲンたっぷりで
締めに食べた雑炊もおいしかったですよ♡


新鮮なお魚や白子ポン酢、
のどぐろの天ぷら。。。
食べ過ぎてしまいました!!


なかなか神栖に行く事はみなさんないと思いますが
近くに来た際は是非!
いってみてくださいねーーーー\(^o^)/



潮来の道の駅で買った
藁に包まれた納豆もおいしかったです♡笑



以上、Tでした(^O^)

pic20160202131811_1.jpg

pic20160202131811_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31