スタッフブログ

2016年2月 3日 水曜日

「節分」

こんにちは(^o^)スタッフのOです☆

さ・寒いですね〜、毎日...。

早く春が来て欲しいです(^_^;)


今日は節分ですね(^-^)

みなさんのお家でも、豆まきされましたか?


うちは、上の高校生と中学生のお兄ちゃんは思春期真っ只中で、あまりイベントは盛り上がらないのですが、下の小学生の娘がイベント奉行なもので、何となく家族で盛り上がってるふりをしてます笑


中学生の息子が塾に行く前に、主人を除く私と子供3人で、南南東をスマホで調べながら恵方巻きを無言で食べ(^_^;)


主人が帰ってきたら、鬼になってもらって、豆を投げつけ笑


ちゃんと節分らしく過ごしました♪

みなさんのお家はいかがでしたか?

次はバレンタイン☆
最近、女子力全開の娘が今から怖いでーす_| ̄|○

pic20160203205724_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30