スタッフブログ

2016年2月11日 木曜日

静岡と言ったら〜♪



みなさんこんにちは☆

スタッフのTです!

先日、私の記事を読んでいただいた患者様から
以前記事に書いた【まぐろ市】を
行ったよ〜!と声をかけていただきましたo(^_^)o

参考にしていただいたみたいで!!
すごく嬉しかったです♪ありがとうございます!!


食べることが好きなので食べ物の記事ばかりになっていますが。。。笑

このような形で参考になってよかったです♡笑


今回紹介するのは
残念ながら船橋ではありません!

しかし、もし静岡に行ったら
是非みなさんに行って、知っていただきたい
お店がありますーー!

それは、、、
【さわやか】というハンバーグ屋さんです!


静岡では有名らしいですよ|( ̄3 ̄)|

私も舐めてました。完全に。笑
普通のハンバーグでしょ?と。。。。


しかし、食べてみたら
美味しくてびっくりしました!!笑
なんと、めちゃめちゃ行列!笑


正月なんてお客さん4時間待ちもざらじゃなかったよと駐車場のおじさんからききました!笑

その駐車場のおじさんに
やっぱさわやかって有名なんですね!
そんなにおいしいんですか?ときいたら
有名だねぇ〜!おいしいよ!
食べたこと無いんだけどねぇ!!って(´-`)
ははは(=´∀`)(´∀`=)こんな感じの雰囲気でした♡




みなさん!ぜひ静岡に行ったら
【さわやか】チェックです♡




以上、スタッフのTでした!

pic20160211100233_1.jpg

pic20160211100233_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31