スタッフブログ

2016年2月19日 金曜日

外はカリッと中はフワッと♪

こんにちは!
スタッフのMです!!





昨日の夕方、父が、「美味しそうなパンを職場の人からもらったよ〜♪」といって帰って来たので見てみると、本当に美味しそうなパンでした!(◎_◎;)笑




食パンとレーズンパンとあんパンとフランスパンがあったのですが、フランスパンを見た瞬間に「明日の朝食はフレンチトーストにしよう!!」と思い、家を出ました...。







しかし、歯医者から帰って、一晩卵液にパンを付けようと準備をしようとしたら、「あれ?フランスパンがない!!!」となり、聞いたところ、なんと母と父二人でフランスパンを全部食べてしまったそうなんです( i _ i )






こういうときのショックは大きいですよね。。苦笑


俗に言う、"食べ物の恨みは恐ろしい"というやつです。笑









でも、まだ美味しそうな食パンが残っていたので、食パンにシフトチェンジ!





一晩かけて卵液をたっぷりと吸い、美味しそうなパンで作ったとても美味しいフレンチトーストが焼きあがりました♡♡





いままで作るときはオーブンでの仕上げ焼きはしていなかったのですが、今回は表面をフライパンで焼いた後に190℃のオーブンで15分焼きました!!これ、オススメです♪



外はカリッと中はフワッと
になります☆彡





みなさんもぜひ試してみてください♪

pic20160219122454_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31