スタッフブログ

2016年3月 8日 火曜日

結婚式♡



みなさんこんにちは\( ˙ ˙ )/

スタッフのTです!
先日、専門学校時代の
友人の結婚式に列席してきました♡

仲のいい5人組の内の1人が結婚式を
挙げることになり
この日をとっっても楽しみにしていました!!


前日からそわそわ。
小学生のように眠りにつけず。。。笑


日比谷にある結婚式場が、会場でした!
5人の内のまた違う1人が働いている職場なんです♡

専門学校ではウエディングプランナーを学んでおりまして。。。
友人にはウエディング関係が多いんです( ˙o˙ )☆


久々の5人組が集まったら
話が止まらない止まらない(^_^)a笑

何年経っても変わらない友達って
ステキですね\( ˙˙ )/!



新郎、新婦の姿をみて
本当に幸せな気持ちになりました(T_T)♡
ステキ過ぎて涙。新婦からお母さんに向けての
手紙で涙。涙。涙。

それ以外は笑いが溢れていましたo(^_-)O笑

二次会では幹事を任されていまして。。。
私は音響担当でした!
二次会会場の責任者に音響を1回教わって
まともにリハーサルできずに挑みました。笑

軽く酔っ払っていましだが
冷静になりました。笑
かなりの重役(T_T)
責任者近くにいるっていったのに
どこにもいない。泣きたい。笑

最終的には無事、失敗もなく
終わることができました!
ほっと一安心で涙。笑

笑いあり、涙ありの
最高の結婚式でした♡


とってもステキな時間でした!!!





以上!Tでしたー\( ˙˙ )/


pic20160308095404_1.jpg

pic20160308095404_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31