スタッフブログ

2016年3月17日 木曜日

仙台○○○○の旅♪

こんにちは!
最近腰痛に悩まされている
スタッフのMです(⌒-⌒; )



そんな中と言っては難ですが...
昨日一昨日と、父と二人で仙台へと出かけてきました!




目的は、みなさんおわかりのように、








牛たん







です(⌒▽⌒)♡笑



偶然にも整骨院でいつもお世話になっている先生が仙台出身の方で、ここに行くとイイよ!!とオススメのお店を教えてくださり、数日前からしっかり予約もとって伺いました♪



仙台駅から少し行ったアーケード近くにある"牛たん 一福"というお店だったのですが、ここの売りはなんと!!!!!

あまり関東では聞くことのない"味噌漬け牛たん" の他に...






牛たん刺身
牛たんたたき
牛たんユッケ





が、食べられるんです☆☆



さっそくでてきて食べてみると、、、
いや〜格別でした!!美味しい!!




レバ刺しが食べられなくなってしまった今の日本において、ぜひ!!この牛たん刺身を仙台以外でも食べられるようにして欲しい!!!と願うばかりです( ; ; )





牛たん以外にも、
秋保温泉や秋保おはぎで有名なスーパーさいち、仙台城跡、日本三景の松島、穴子重、生がき、ずんだもち...と!お腹いっぱいの旅になりました♪♪♪



仙台牛たん焼きの旅

オススメです!!



スタッフのみなさーん!美味しいお菓子のお土産、待っててくださーい☆
以上、Mでした!



pic20160317134958_1.jpg

pic20160317134958_2.jpg

pic20160317134958_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31