スタッフブログ

2016年3月18日 金曜日

八景島シーパラダイス☆




こんにちは!
お久しぶりです。スタッフのMKです(^o^)


2月の終わりごろに、
八景島シーパラダイスへ行ってきました!
初めて行きました\(^o^)/

本当に水族館が大好きで、
八景島はいちばん行きたかった所なので、
数日前からウキウキでした♡




いやーー、、楽しかったです!!!

めちゃくちゃ癒されました♡

どの魚も可愛くて可愛くて、、
本当に水族館は幸せになりますね♡


八景島は魚を見るだけでなく、
魚釣りができて、
しかも自分の釣った魚を
その場で調理してもらって、食べれるんです!

もちろん参加しました\(^o^)/


魚、2匹釣れました♡
唐揚げと天ぷらにしてもらって美味しくいただきました!(^o^)

本当にオススメです!!!!



最後は素敵なショーを見て帰りました(^_^)☆


今回は魚ちゃんたちに夢中で、
アトラクションには一切乗らず、、( ; ; )
だったので、次はアトラクションも
乗って楽しみたいと思います!


次の目標は関西にある海遊館に行くことです♩




pic20160318204924_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31