スタッフブログ

2016年3月29日 火曜日

キリストンカフェ東京!



みなさんこんにちは!
東葉デンタルオフィス、スタッフtです\( ˙˙ )/


先日、中学からの友人と
新宿でご飯を食べに行きました!!
友達がチョイスしたお店は。。。

キリストンカフェ東京。


友達は遅刻してきて1人で入ったのですが。。。
アウェイ感。

入った瞬間、
流石新宿。と思いました。はい。

是非、写メをご覧ください!
伝わるといいです!(◎_◎;)


周りには
女子会、女子会、カップル、女子会、カップル。。。


エレベーターでお店に向かい、
扉が開いて誰か座っていて
あの、予約した。。。と
話しかけたのは人形で
1人笑ってしまったことは秘密です♡

友達も同じことしたそうです♡
ややこしいです♡笑

料理はアヒージョはピッツァ!
イタリアンです!ドリンクもオシャレで
雰囲気はgoodでしたよ☆


是非、新宿に行く機会がありましたら
チェックしてみてくださいね!!!


以上、tでした(^O^)

pic20160329170025_1.jpg

pic20160329170025_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30