スタッフブログ

2016年3月31日 木曜日

ふわふわ〜


こんにちは!
東葉デンタルオフィス
歯科衛生士のfです。

先日母とお休みがかぶったので
久しぶりにお出かけしました〜!

その時にランチで食べた
ひつまぶしが美味しかったので
紹介させて頂きます\(^o^)/

高島屋に入っている

赤坂 ふきぬき

という鰻屋さんです!

久しぶりの母とのお出かけだったので
少し奮発して、
1番高くうなぎが3枚乗ってる
ひつまぶしを
母と頼みました(o^^o)

うなぎを蒸さなくてはいけないらしく
20分お時間かかりますが、、、、

と、!!!

20分!びっくりしましたが
逆にどんなひつまぶしが来るか
母といろんな話をしながら待ちました☆

そして20分後!
今まで食べた鰻より格別に美味しく
蒸してるだけあって、
ふわっふわ!の身で本当に
美味しかったです(^_^)♡

母もまた、来たい!と大絶賛!
喜んでもらえて本当に嬉しかったです◎

これは食べる価値有りです!

本店でも食べたくなっちゃいます。笑

皆さんも是非うなぎを食べると
なりましたら赤坂 ふきぬきへ
行ってみて下さい♪♪♪


では!


pic20160331025708_1.jpg

pic20160331025708_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31