スタッフブログ

2016年4月20日 水曜日

ディズニーランド☆

こんにちは☆スタッフのOです。

ブログ、ご無沙汰してしまい、すみませんm(__)m

年度末、年度はじめは、働くお母さんは休む暇なく...

毎日、子供たちが持ち帰るいろ〜んな調査票とにらめっこしています笑


春休みのことで、少し前の話になりますが、家族で久々にディズニーランドに行きました。


子供の塾の講習などの合間だったので、アフター6で行きましたが、ちょっと前のワンデーパスポート並みのお値段になっていて、びっくりしました。


エレクトリカルパレードを見たり、花火を見たりして、短い時間でしたが、楽しいひとときを過ごせました♪


いつもは、ディズニーシーばかりでしたが、たまのランドも新鮮でいいですね(^-^)


スターツアーズに久しぶりに乗ったら、スリル満点のアトラクションに変わっていて、すごく面白かったです*\(^o^)/*

いくつかパターンがあるみたいなので、また違うバージョンに是非乗ってみたいです☆

pic20160420181120_1.jpg

pic20160420181120_2.jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31