スタッフブログ

2016年5月16日 月曜日

名古屋



こんにちは。スタッフのKです。


ゴールデンウィークのお話について
かきます(^^)



ゴールデンウィークは友達が転勤で名古屋に
短期で行ってしまったので、地元の皆で
遊びに行きました。



名古屋城などの観光地を回り、
とても充実した観光旅行ができました。


ですが、ゴールデンウィークということもあり
お店はどこも長蛇の列、、、笑


結局探し回って最後に見つけたお店では
二時間ならんでようやく食べることができました(^_^;)笑



味噌カツの有名店でしたが、
待った甲斐もあり、とても美味しかったです☆




皆様は、ゴールデンウィーク楽しめましたか?(^_−)−☆




しばらく祝日がないみたいなので、
体調を崩さず、お仕事や学校を頑張りましょう(^^)笑




では、失礼します。

pic20160516113428_1.jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31