スタッフブログ

2016年5月20日 金曜日

ゴールデンウィーク☆

こんにちは☆

スタッフのOです。

日に日に暑くなってきましたね(;^_^A

夏が何よりも苦手な私ですが、なぜか夏に太るという怪奇現象に、毎年悩まされております...笑


少し前になりますが、皆さんゴールデンウィークは素敵な思い出をつくられましたか?


私は、実家に帰り、昨年大病を患った母親への親孝行を兼ねて、房総の方へドライブに行きました。

浜焼きを食べたいという、母の要望で、混雑している連休中でしたが、頑張りました>_<


慣れない父の車を運転したもので、ぐったりでしたが、母の笑顔と美味しい浜焼きに大満足でした♪


病気になってから、弱気になっている母にどれだけのことが出来るか分かりませんが、親孝行と呼べることが少しづつ出来たらいいなぁと思っています(^-^)

pic20160520173448_1.jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31