スタッフブログ

2016年6月15日 水曜日

肉横丁



こんにちは。衛生士のKです。

梅雨に入り、雨が多くなってきましたね。



先日、友人と渋谷にある肉横丁というところに
いってきました(^_−)−☆


ビルのフロアに24店舗?のお肉屋さんが
入っていて、すべてのお店の席がオープンに
なっているので色んなお肉を食べることができます(((o(*)o)))


ちとせ会館というビルの2.3階にあるので
是非行ってみてください。


雰囲気もレトロな感じで周りの方とも一緒に
お酒やご飯を楽しんだりもできます♪



とっても楽しいのでオススメです(((o(*)o)))


では、そんな感じで失礼します。

pic20160615143457_1.jpg

pic20160615143457_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30