スタッフブログ

2016年9月21日 水曜日

はじめまして

こんばんは!はじめまして。
スタッフのKMです(o・・o)


本日はじめてのブログなので
少し自己紹介させてください♪


こちらの東葉デンタルオフィスで
7月から働かせていただいています

薬学部に通っていて、
今月の30日で23歳になりますo(^▽^)o
O型の天秤座ですo(^▽^)o

アイドルが大好きで中でも
ハロプロの℃-uteというグループが
大好きですo(^▽^)o

あとは食べることが大好きで今年の夏は
かき氷のお店巡りにハマってましたo(^▽^)o
オススメのお店があったら教えてください〜


歯医者さんで働くのは初めてなので、
まだまだ出来ることは少ないですが一生懸命がんばります!


これからちょくちょくブログ更新していくので
読んでいただけたら嬉しいですo(^▽^)o

最後に今年の夏食べたかき氷貼っておきます♪
では、おやすみなさい!

pic20160921224158_1.jpg

pic20160921224158_2.jpg

pic20160921224158_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31