スタッフブログ

2016年10月25日 火曜日

箱根〜〜★


みなさんこんにちは!
東葉デンタルオフィススタッフのTです♪


先日、友人と箱根に日帰り旅行に行ってきましたー!

高校時代からの友人と1日休みがかぶり
前日どこいこうかー?と話していて
箱根!と割と弾丸な感じで日帰り旅行しちゃいました♡笑

箱根湯本の駅周りをプラプラ散歩して
大涌谷に行って、竹やぶという美味しいお蕎麦やさんでランチをし
湯の元という立ち寄り温泉に入り
横浜に寄ってオクトーバーフェスに行き
ゲートブリッジを通って帰ってくるという
素敵な旅になりました♪♪

とりあえず食べつ食べて食べて
笑って笑って笑って


素敵な思い出と体重が増えた1日でした♪
箱根に車で2時間くらいで着いてしまうことに驚き!!

箱根を極めたいのと今度は宿泊で来たいなと思いました♡♡

この年になってみて楽しみ方も感じ方も違うので
また違う箱根を感じれました!
って大人びたこと言ってみます。

中身はまだまだお子ちゃまですが。。。

以上!Tでした〜〜♡

pic20161025134137_1.jpg

pic20161025134137_2.jpg

pic20161025134137_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30