スタッフブログ

2016年11月13日 日曜日




こんばんは。歯科衛生士のKです。
気をぬくといつも間が空いてしまいますm(_ _)m



最近いっきに寒くなりましたね。
風邪がかなり流行っているみたいなので
気をつけてください。




そんな中、毎年行ってる日本一早いオープンの
ゲレンデ、イエティに行ってきました

ここは富士山のふもとにあるゲレンデなので
とれも富士山が綺麗に見えます!


まだまだ冬本番に比べたら暖かいので
パーカー一枚で滑れます。


雪は人工で、地面ははげていますが
楽しかったです(^ ^)



ですが、年々寒さに体がついていかず、
今年は引きこもりたい気もします。。笑



唯一の趣味なので、楽しみたいですが
寒いのはどうにもなりませんね(°_°)





では、失礼します。

pic20161113004824_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31